2004年10月01日

油どっかん終了、次は

油どっかんを一箱飲みきった。

体重変化 82.5kg→82.6kg
体脂肪率変化 28.6%→29.1%

うむ。効いていない。

多分もう少し続けないと効いたとか効いてないとかがわかんないんだろうけど、面白がってまた別のダイエット食品を試してみる。

SN250324.JPG
ウルトラキトサンQ10ダイエットEXだ。

スーパーウルトラゴージャスミラクルキックみたいな、とりあえず強そうな単語をいっぱいつけとけみたいな怪しい感じだ。錠剤型で味は特にない。そりゃあ飲み込んでるわけだから。

価格帯は実売価格で2500円あたり。効かない商品は徐々に値段が下がってきて、だいたい2000円~3000円に集中している。

逆に言うと値段が高いままのやつは効くというわけだ。

身近なとこだとサンヨーデル ハーブ&ファイバーというのがそれだ。

こっちはとにかく便がめちゃめちゃ出るというもの。

私の母はこれで激やせした。わたしはおなかが痛くなったりして、ちょっと合わなかった。母は便秘気味だったから丁度よかった、などと言っていたので、普通に便が出る人にはあまり合わないんじゃないだろうか。

ちなみに母は、このヨーデルのリキッドタイプも試していたが、不思議なことにさっぱり効かなかったそうだ。効いたのは錠剤タイプのみということだ。顆粒タイプもあるそうだが、こっちは飲んで無いのでわからないそうだ。

それはともかく、当面はこの怪しいダイエット食品を試してみようと思う。

Posted by ka-san at 21:22 | コメント (0)