2004年10月12日

今日の記録ー

体重記録の間が開いてしまった。
引き続き記録していこうと思う。

体重:82kg
体脂肪率:27%

ところで、私は過去に2度ほどダイエットに成功したことがある。いや、長い時間かけて太っているんだから成功とは言えないかも知れないのだが、やせてある程度の期間その体重を維持していたことがあるのだ。

うち一つが、DDRでのダイエット。

DDRというのは、DanceDanceRevolution(ダンス・ダンス・レボリューション)の略で、画面の指示に従って踊るというプレイステーション2用のゲームなのだ。ゲームセンターにもある。

ふとそのことを思い出して、Dance Dance Revolution EXTREMEという、最新版のゲームを買ってきた。

ダイエットモードというのがあり、消費カロリーや体重をグラフにする機能もある。

ラテラルサイトレーナーにちょっとだけ目移りした私だが、こいつで再びやせてやろうと思う。

Posted by ka-san at 2004年10月12日 00:26
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?