2004年08月06日

ミニステッパー

最近、めちゃくちゃ暑くて、クーラーの効いた部屋にこもりがち。ちょっと外に出て早歩きの散歩でもすればいいかなあとは思うけど、運動だけを目的にやるのはなんだか気がすすまない。つまらなさそうだし。

運動するにしても、ちょっと目新しい要素を加えて楽しく運動したいなあ。

というわけで、ミニステッパーを買ってみました。歩数カウント、タイマー、消費カロリー表示つき。
SN250078.JPG

夜の通販番組でよく宣伝していたラテラルサイトレーナーは未だに1万円くらいはするので、出回っているニセモノというか似たようなのを安く買ったというわけだ。

近所のディスカウントショップに行けば、3000円そこそこで買えると思う。ネット通販でもだいたい4000円くらいで買えるみたいだ。近所のディスカウントショップに売ってなければこれくらいのミニステッパーが妥当かなあ。

現在の私の体重は85kg。けど、制限は80kgまでだ。壊れたらどうしよう。

毎日15分使用するだけでやせる!と謳い文句が書いてあるが、それが出来ないから太ってるんだと言いたい。

とりあえずテレビを見ながらがこんがこんと運動できるのはいい。今のとこ2日だけだが、順調に続いている。2日やっただけで続いていると言っていいのか、とは思うが飽きるまではやってみようと思う。

Posted by ka-san at 2004年08月06日 15:58
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?