トップページ> ダイエット記録

ガジュツには砂糖が効くかも

体重:85.4kg
体脂肪率:28%

若干減っているのは、夏の暑さのせいか、単なる誤差なのか。
ガジュツは時折サボりながらも飲み、黒酢も若干サボりつつ飲んでいる。

ガジュツがなかなかなくならない。もう、いっそのこと捨ててしまいたい。
というわけで、今回はガジュツのおいしい飲み方を実験してみようと思う。

苦いなら、砂糖を入れればいいのでは!という単純な発想で砂糖を混ぜて飲んでみる。
ガジュツスプーン1杯に対し、砂糖もスプーン1杯をコップに入れ、その上から水を入れる。
よくかきまぜる。

おおっ!
おいしくはないが、苦さがだいぶましだ!

実験結果:
★ガジュツ+砂糖でちょっとは飲みやすくなる。

これは幸先がいい。記録のついでに、ガジュツのおいしい飲み方を模索して行こうと思う。ただ、ダイエットしてるのに砂糖なんか飲んで大丈夫かという気はする。




トップページ> ダイエット記録 もくじ